がたふぇす vol.4 すのこタン。出店情報 (プロ生ちゃんグッズあり)

2014/05/13Event,Pronama-chan

すのこタン。アルミニウム冷却台 イベント情報 で、11/2・3 新潟で開催のがたふぇす vol.4 すのこタン。情報が更新されています。

今夏発売した すのこタン。13inch プロ生ちゃん ver. も若干数販売されるようです。また、すのこタン&プロ生ちゃんコラボイベントコミケ84 などで配布していたすのこタンとプロ生ちゃんグッズも購入者特典として配られる予定とのこと。

sunokotan

すのこタン。13inch プロ生ちゃん ver. はこれで最後だと思いますよ!

今回のすのこタン。は、つくりん とコラボみたいですね! お近くの方は、がたふぇすをぜひチェックしてみてください。

Event,Pronama-chan

Posted by jz5