サイボウズLive 来舞彩 & プロ生ちゃん 2014年カレンダー

2014/01/14Event,Pronama-chan

12/21 開催 プログラミング生放送勉強会 第27回@品川 に協賛いただいている サイボウズLive のキャラクター 来舞 彩ちゃんとプロ生ちゃん(暮井 慧)コラボの卓上カレンダーができました! (中身はほとんどプロ生ちゃんです)

calendar2014

B6 サイズの卓上カレンダーです。1月はこんな感じ。

CalenderMB6_201401_out
Calendar design: @to48jp

職場のデスクに置いておくのに最適ですね! ゲットして置いてくださいね。

カレンダーの入手方法

このスペシャルなカレンダー入手方法です。

プロ生勉強会 第27回@品川(終了)

まずは、プログラミング生放送勉強会 第27回@品川 で無償配布します! おそらく大丈夫ですが数に限りがありますので、ほしい方は早めに会場入りしてくださいね。

秋葉原 PC ショップ OLIOSPEC

次に 静音PCショップ OLIOSPEC で、プロ生ちゃんグッズご購入の方にプレゼントします。12/19 以降、届き次第プレゼント。無くなり次第終了です。こちらも数に限りがありますのでご購入はお早めに。在庫は OLIOSPEC にお問い合わせください。

サイボウズLive & プロ生 の Twitter/Facebook(終了)

サイボウズLive の Twitter アカウントや Facebook ページをこまめにチェックしていると入手のチャンスがあるかもしれません。

また、プロ生ちゃんの Twitter アカウントや、プロ生の Facebook ページもチェックしているとチャンスがあるかもしれません。

カレンダー壁紙ダウンロード

入手できなかった人にもカレンダーと同じ壁紙を毎月ダウンロードできるようにする予定です。お楽しみに!

ダウンロードできるようになりました!

サイボウズLive x プロ生 2014 カレンダー | プログラミング生放送

Event,Pronama-chan

Posted by jz5