3/31 プロ生勉強会 第13回@愛媛 終了! #pronama

2013/03/24Event

参加された皆さま、ありがとうございました! 初愛媛開催でどうなることかと思いましたが、いい感じに人数が集まり、内容も良かったですね。参加率100%! すばらしい。


今回、愛媛開催が実現したのは現地でスタッフとして協力してくれた @nakaji と @ramusara のおかげです。おかげで、四国ははじめての開催なのに、かなり気楽にかまえてましたね。当日は空港に @nakaji 夫妻のお出迎え付で、ちょーらくちん! 懇親会も参加率が高く、皆さんともいろいろとお話しできたと思います。

勉強会レポートを書いてくれた Blog などは、上記の @nakaji の日記に書いてあるのでそっちをチェック!

Event

Posted by jz5