4/7 プロ生勉強会 第14回@品川 終了! #pronama

2013/03/24Event

参加された皆さまありがとうございました。品川は熱く暑く盛り上がりましたね。Twitter で #pronama ハッシュタグが日本のトレンド入りとか、救急車で搬送とか、伝説回でした。

Blog リンク

JavaScript-AndroidiPhone-Titanium-Mobile-.jpg


なぜか、セッションもしないのに勉強会前の週は、睡眠時間が激減しているのだけど、東京はたくさんの人にお手伝いしてもらったおかげで、当日はほぼすることなし。準備時間はかなりよゆーがあった感じです。

懇親会(2次会)は、まさか救急車で搬送されるひとがでるとは……。全然問題なかったので伝説回となっただけでよかったけど。私にはあんな暴れる酔っぱらいは対処できないわ。いろいろ助けてもらって私が助かりました。救急車にはじめて乗ったわw あとサイレン鳴らしてるのに車とまってくれないんだね。東京は冷たいわ。

Event

Posted by jz5