プロ生勉強会@超会議2 終了! #chokaigi #pronama

2013/05/02Development,Event

2013/4/27 超会議2の超クリエイターズサミットの1枠、プログラミング生放送勉強会に参加・視聴してくれた皆さんありがとうございました!

chokaigi

開始前までは人が集まらずどうなるかと思いましたが、開始直前には席もほぼ埋まり立ち見も出る盛況でした。プロ生ちゃんグッズも大人気で用意していたものはほぼすべてなくなりました。大事に使ってくださいね!

戀塚さんには昨年に引き続いて、今年も登壇していただきました。内容は Windows ストアアプリの niconico アプリ開発! ユーザーは少ないらしいw

今年もプロ生が超会議で開催されたのは、参加者みんながこれまで作り上げてきたブランドだと思いますので、今後もよろしくお願いします!

リンク

レポートなど

当日の写真

当日の公式生放送

資料



Development,Event

Posted by jz5