プロ生ちゃん(暮井 慧)の音声収録を行いました! 収録現場をちょこっと紹介!

2015/07/30Pronama-chan上坂すみれ

収録現場をちょこっとだけ紹介! 音声について詳しくはこちら → プロ生ちゃんこと暮井 慧(CV 上坂すみれ)のシステムボイス無償公開のお知らせ!

2

上坂すみれさん! 「中二病でも恋がしたい!」凸守早苗役、「パパのいうことを聞きなさい!」小鳥遊空役などが有名でしょうか? 最近では「艦これ」でも活躍されていますね。

収録はとってもスムーズに進んで終了! 気になる声は、ダウンロードでチェックしてくださいね。ちなみに、これからもプロ生ちゃんに中の人などはいません。おそらく。

1

収録後は、プロ生ちゃんとツーショット! プロ生ちゃん登場には現場の人もびっくりだった模様。

4

超会議2 などで無償配布していた(配布は終了しました)プロ生ちゃんステッカーにサインをいただきました! 1枚1枚 プロ生ちゃんのメッセージ入り!

3

この素敵なサインを抽選でプレゼント! 2013/8/31 まで「プロ生ちゃんこと暮井 慧(CV 上坂すみれ)のシステムボイス無償公開のお知らせ!」で受け付けています。要チェック!

というわけで、これからも上坂すみれさんとプロ生ちゃんの応援よろしくお願いします。

Pronama-chan上坂すみれ

Posted by jz5