3/22 NT 京都 2014 きりんさんのブースでプロ生ちゃんグッズ配布あります

Event,Pronama-chan

2014/3/22 NT 京都 2014 が開催されます。昨年の NT 京都 2013 では事前に告知できていませんでしたが、プロ生でもお馴染み きりんさん @kirin_nico の展示ブースで、今回もプロ生ちゃんグッズの配布がある予定です!

nt-kyoto2013

今年も「きのこたけのこ判別器」展示の予定みたいです。1F 北で展示とのこと。無料配布は、最近配布していた、ポストカードとステッカーの予定です。そろそろ千由莉ステッカーも要るかもしれませんね。

ちなみに同日は、名古屋でプロ生共催イベント 2014/3/22 MVP Community Camp 2014 – Nagoya を開催しています。

Event,Pronama-chan

Posted by jz5