6/22 バーチャル生主 雪猫カゥル x 暮井 慧 コラボ!

2014/06/30Pronama-chan3D model

6/23 追記: 6/22 の放送は終了しました。視聴いただいた皆さんありがとうございました。今後も「雪猫カゥルの生 CG ルーム」にときどき登場する予定です。プロ生と「雪猫カゥルの生 CG ルーム」コミュニティをチェックしてくださいね。

6/30 追記: 放送のダイジェスト動画が公開されました。


以前、バーチャル生主が今熱い! 「雪猫カゥルの生 CG ルーム」 で紹介した 雪猫カゥル さんのニコニコ ユーザー生放送に、暮井 慧(プロ生ちゃん)がゲストで 6/22 21時から登場します。

内容は、当日のコメント次第……。気になります。

「雪猫カゥルの生 CG ルーム」は、毎週 土曜と日曜の夜9時ごろ配信とのこと。過去には、ユニティちゃんゲストの配信もしています。

コラボ名刺を秋葉原で配布! 6/20~

記念にコラボ名刺という謎なものを作りました。ふたりの名前と Twitter アカウントが入った名刺を無料配布します。

meishi_tate

配布場所は、プロ生勉強会と、秋葉原 PC ショップ オリオスペック の予定です。無くなり次第終了となります。

リンク

Pronama-chan3D model

Posted by jz5