[痛タク] 暮井 慧タクシー登場!

2015/03/01Pronama-chan痛タク

ついに完成しました……。暮井 慧タクシー が、7/11 より札幌を走行中です!

暮井 慧タクシー

暮井 慧タクシーは予約して乗車も可能です! 長栄交通 無線センター(0120-94-0081)まで「プロ生ちゃんタクシー」または「暮井 慧タクシー」と伝えてください。札幌での移動はぜひ利用してくださいね。

暮井 慧タクシー フォトコンテスト!

ちょっとしたフォトコンテストも開催します。暮井 慧タクシーの写真を #プロ生ちゃん をツイートするだけ! @pronama のフォローも忘れずに。期間終了後、フォローしている方にご連絡します。詳しくは 特設ページ にて。


kei-taxi-tweet


個人スポンサー一覧

暮井 慧タクシーに個人スポンサーとしてご支援いただいた皆さんです。

qi7SOcpn
twitter_icon_SD-B[1] 03_thumb raa0121 mentaro

Pronama-chan痛タク

Posted by jz5