プロ生ちゃんアドベントカレンダー参加者募集中!!

Development,Pronama-chan,Web ServiceQiita

2013年12月 は、25日間ひとりで毎日更新するということをしていましたが、今年は Qiita に プロ生ちゃん Advent Calendar 2014 を用意しました。

Qiita は「プログラミングに関する知識を記録、共有するサービス」

Qiita のアドベントカレンダーのサービスは「プログラミングに関係のない Advent Calendar は運営者の判断により削除されることがあります」とのこと。「ミニ四駆アドベントカレンダー」が、夜中に削除される自分で削除した?)のを見てしまいました。

プロ生ちゃんが少しでも関連する開発系の記事を募集中

というわけで、プロ生ちゃんアドベントカレンダーは、プログラミングに何かしら関係した開発の話題を募集しています。開発ツールやサービスなどの内容も OK だと思います。

もし、その他の開発系のアドベントカレンダーに参加して、プロ生ちゃんが出てきたら、こちらのアドベントカレンダーに同じ記事で参加しても構いません(歓迎です)。

一応、こんなのは? というのを一覧にしてみました。ここまで凝った内容である必要はなく、ほんの些細な内容や、以前の記事のマイナーチェンジも歓迎です。