プロ生ちゃん MMD モデルに 2P カラー!?

Pronama-chan3D model,MMD

プロ生ちゃん(暮井 慧)の MMD 向けの 3D モデルに、新たなバージョンが加わりました! ゲームで 2P カラーな感じでも使えるかも?

プロ生ちゃん 2P カラー?

このモデルは、SelfishNeko2(だって) さんが、改造して制作したモデルです。このモデルデータをいただきましたので、ユーザー制作モデルとして、公式ダウンロードデータに含めて公開します。修正箇所は、テクスチャ画像と、PMX ファイルで各テクスチャの指定部分のみです。

プロ生ちゃん 3D モデルは、このように独自の解釈やアレンジを加えて改造しても OK です! 制作物をご連絡いただければサイトでも紹介します。

SelfishNeko2 さんの作品

プロ生ちゃんを利用した動画です。

SelfishNeko2 さんのその他の作品はこちらから。

ダウンロード

ダウンロードは、ニコニ立体 から。

Pronama-chan3D model,MMD

Posted by jz5