最近の素敵なプロ生ちゃんイラスト・動画まとめ

Pronama-chan

pixiv や YouTube にプロ生ちゃん(暮井 慧)のいろいろなイラスト・動画が投稿されています。ありがとうございます! 最近投稿されたものを紹介。

pixiv

とあるプログラミングの生放送 – 略してプロ生 – by CheeseDeHappy on pixiv

プロ生ちゃん(暮井 慧ちゃん)の素材を使わせてもらおう! by 水っぽいスープ on pixiv

アンニュイプロ生ちゃん by nkdtr2011 on pixiv

休日のプロ生ちゃん by 呉学人 on pixiv

プロ生ちゃん by ちゃいこ on pixiv

YouTube

TINAMI

Twitter

紹介されていない作品は、見つけられていないだけかも。イラストを描いたら、イラスト投稿サイトへ公開をぜひお願いします。3D モデルを使った作品も待ってます! 投稿の際には「プロ生ちゃん」または「暮井慧」タグを付けてくださいね。

Pronama-chan

Posted by jz5