プロ生ちゃん新作ステッカー プレゼント!

2016/11/26Pronama-chan

ひさしぶりにプロ生ちゃん(暮井 慧)のステッカーがどどーんとできました! 大きさは写真に写っている名刺と比較してください。

ステッカー

2種類のステッカー!

1枚目は、SD キャラではない普通の頭身では、初の全身ステッカー! SD キャラも付いてます。

ステッカー

2枚目は、プロ生ちゃんの顔をデフォルメした円形ステッカー! 新規デザインです。この顔デザインも今後活用していきます。

ステッカー

無料でゲット!

ステッカーは、プロ生勉強会や秋葉原で無料配布予定です。近日の配布場所はこの記事に追記していきます。

無料配布

ニコ生

あまり連絡が来ることはないですが、ニコニコミュニティ プログラミング生放送(出張所 で放送くれた方にプレゼントしています。

配布先・コラボイベント募集中!

IT 勉強会を開催するので配布したい! プロ生ちゃんと何かコラボしたい! 店舗に置きたい! など、ご協力いただける方の お問い合わせ もお待ちしています。小規模なものでも気軽にお問い合わせください。

暮井 慧ファンクラブでゲット!

暮井 慧ファンクラブ

暮井 慧ファンクラブ メンバーの皆さんにはもちろんプレゼント。ただし送付時期は少し先になりそうです。まだ会員でない方でプロ生ちゃん好きな方は、入会お願いします!

プロ生ちゃんグッズを購入してゲット!

プロ生ちゃんグッズ各種を、オリオスペックやプロ生ストア でご購入いただいた方へもプレゼントいたします。オマケ扱いとなるため確実にほしい方は、備考欄やお問い合わせでその旨をお伝えください。無くなり次第終了となります。

※ SUZURI でのご購入は、ご購入者様の情報を把握できませんので、別途お問い合わせください。

ツイートしてゲット!(終了)

Twitter logo

Twitter でプレゼントもします! 条件を満たしてツイートいただいた方の中から 抽選で 12名程度の方にステッカー2種類をプレゼントします! 6/8 頃まで その日のツイートから 抽選します(終了時には、この記事でお知らせします)。

終了しました。約40名の方にプレゼントしました。

諸条件など

  • 「#プロ生ちゃんステッカープレゼント」を付けて当記事をツイートしてください(リツイートは対象になりません)
  • 応募と抽選時点で、@pronama をフォローしている方
  • ステッカーの受け取り時、写真をツイートいただける方

※ 当選発表は、ダイレクトメッセージの連絡をもってかえさせていただきます。

応募する

ツイートのコメントは


何度ツイートしても構いません!

Pronama-chan

Posted by jz5