[Book] 8/8 発売「なれる!SE 13 徹底指南?新人研修」表紙イラスト公開

2015/08/04BookIxy

Ixy さん 情報です。2015/8/8 発売予定のライトノベル「なれる!SE 13 徹底指南?新人研修(著者/夏海公司 イラスト/Ixy)」の表紙と思われるイラストが、電撃文庫公式サイト で公開されています。

なれる!SE 13 徹底指南?新人研修
なれる!SE 13 徹底指南?新人研修

まだタイトルなどが入っていません。毎回こういう形で先行公開しているのでしょうか? 8/4 追記: ロゴ入りにアップデートされています。また、発売日前に試し読みも可能です。

今回のストーリはこちら。

工兵の社会人二年目がスタート! そしてまさかの大盤振る舞い、大量十人の新卒社員を迎えたスルガシステム。例によって新人の教育担当となったのは……工兵でした!
「学生ベンチャーやインカレサークルで部長を務めてたんで〜」と意識高い系新人に、「ホットヨガの予約があるので帰ります〜」と仕事も途中で定時退社など、ゆとり爆発の新人たちに社内は大混乱!
はたして工兵は無事に新人たちを戦力化できるのか!?

Amazon ではまだ購入できません。 Amazon で購入できるようになりました。


なれる!SE (13) 徹底指南?新人研修 (電撃文庫)


なれる!SE 文庫 1-12巻セット (電撃文庫)

BookIxy

Posted by jz5