プロ生ちゃんイラスト/動画の紹介 50作品!(2015年8~9月)

Pronama-channiconico,pixiv,Twitter,二次創作

プロ生ちゃんの二次創作イラスト(3D モデルを使った CG 含む)をご紹介。ありがとうございます! 作品は、検索などで探したものです。こまめにチェックして記録していないため、漏れている方がいたら、ごめんなさい(ぜひ教えてください)。また、アプリ系は除いています(また別の機会にご紹介予定)。

いずれも順不同です。

pixiv

プロ生ちゃん by pel on pixiv

天使 プロ生ちゃん by たけまる on pixiv

夏、終わってます by bfun ウニ on pixiv

↑ 後ろ姿もあります。

プロ生ちゃん by 佐倉餅 on pixiv

プロ生ちゃん☆ by †あらやん†@ツイッター on pixiv

プロ生ちゃん! by あめ(開祖) on pixiv

プロ生ちゃんアイコン! by ささくら on pixiv

プロ生ちゃん(夏) by nkdtr2011 on pixiv

↑ 3枚セットです。

一部のイラストは、「ワンコインマーケットココナラを利用して500円でイラストを描いてもらいました(2回目)」と同様に、紹介ポイントを使って、描いていただいたイラストです。



Twitter

ツイートは多数あるので、画像検索で取得できたもの +α です。

Twitter では、#プロ生ちゃんクソT選手権 の投稿もたくさんありました。

@onotchi_ さんの、プロ生ちゃん作品は、もっとたくさんありますよ。画像 からチェック!

niconico

↑ プロ生ちゃんも登場しています。

二次創作募集に関して

サイトデザイン変更時に、二次創作募集の案内と作品の表示が消えてしまっているのですが、年内に何かします(応募いただいた方、ごめんなさい)。応募いただいた方には、粗品をプレゼント予定です。しばらくお待ちください。