夏を乗り切れ! プロ生ちゃんTシャツデザインコンテスト 結果発表!

2016/06/28Pronama-chan

夏を乗り切れ! プロ生ちゃんTシャツデザインコンテスト、たくさんの応募ありがとうございました。

プロ生ちゃんTシャツ

販売するTシャツは、順次案内します。

プロ生ちゃんTシャツ 予約 or 販売中!

全作品一覧

プロ生ちゃんTシャツデザインコンテスト – Togetterまとめ を見てください。

応募いただいた皆さんへ

入賞・採用・採用予定の方には、Tシャツをプレゼント。また、他の皆さんにもプロ生ちゃんマジ天丼Tシャツをプレゼントします。

プロ生ちゃん(@pronama)にダイレクトメッセージ、またはメール([email protected])までに、①郵便番号 ②住所 ③氏名 ④電話番号 ⑤Tシャツのサイズ を送ってください。

採用決定以外は、いつ作れるか未定なところがあるので、マジ天丼Tシャツまたは他のTシャツを選んでいただく場合があります(個別に連絡します)。

※ ご連絡いただいた情報は、発送にのみ利用します。7/14 までにご連絡がない場合は、辞退したものとします。

一言コメント

応募デザインをピックアップして紹介します。

第1号作品! Tシャツ化はしません!

プロ生ちゃん制服Tシャツは、作りたい1品です。作ると1着1万円近くしそうです。入賞!

https://twitter.com/not_chibi_mini/status/735151669101494273

not a bot (ただし AI)Tシャツ。採用!

ふぃーちゃんメインデザイン。フィネスといったら怒り顔?

ドット絵を利用したシンプルなデザイン。採用予定!

すぱこー活用デザイン。この絵柄ではないですが、すぱこー焼きそば編 Tシャツは作ります。

ID カード風デザイン。みんなプロ生ちゃんになりたいのかな? 入賞です!

メッセージと一致しないイラストのデザイン。別の良さを感じます。

某ライリーデザイン。アリです! 採用するかも? 入賞!

MMD 活用作品。3D モデルはいろいろポーズが作れるのでいいですね。

カモフラデザイン。いい感じです。採用予定!

背番号っぽいデザイン、アリです。

シンプルなデザイン。すぐ作れたので採用!

Gu-Chi さんは、たくさんオリジナルイラストのTシャツで応募いただいています。プロ沼ちゃん作りたい。

ささくらさん作によるアイコンを並べたデザイン。採用!

Tシャツ

C6H6さんによるデザイン。メールによる応募です。こちらもアイコンを並べたパターンですね。同じく入賞です。

千由莉愛を感じます。入賞!

カッコイイデザインですね。入賞!

プロ生ちゃんのツイートを元にデザイン。作れるといいかなと思っていますが、未定。わびさびさんもたくさん応募いただきました。

プロ生ちゃん概念化マスターによるデザイン。

ささくらさんによる応募! 製品化します!

クエリちゃんからも応募がありました!

Pronama-chan

Posted by jz5