着ぐるみプロ生ちゃんたちの着ぐるみリクエスト募集&アプリ等作者にはイラストプレゼント!

Pronama-chan

The Go Gopher by renee french is licensed under CC BY 3.0 | © Pronama LLC © 白涙(しろる)

ときどき公開しているプロ生ちゃんたちの着ぐるみイラスト。この着ぐるみイラストのリクエストを受け付けます。

イラストは 白涙(しろる) さんです。

プレゼント&リクエスト募集

  • プロ生ちゃん(たち)の作品を制作してくれている方: あなたの作品に使える着ぐるみイラストをプレゼントします。例えば、「ライオンをモチーフにしているアプリ用にライオンの着ぐるみイラストがほしい」のようにリクエストしてください。メール [email protected] へ詳細を送ってください。応募多数の場合は抽選または先着です。ガイドラインに反していると思われる作品には提供できません。
  • それ以外の方: 見てみたい着ぐるみをリクエストしてください。採用されたらイラストを配布します! @pronama 宛にリクエストしてください。

※ アプリ等にプロ生ちゃんの利用は ガイドライン を参照してください。

※ たくさんあるパーツを組み合わせて作られたもので、無いパーツだけ新たに描いてもらっています。そのため、プロ生ちゃんたち以外にも似たイラストがたくさん存在し、リクエストにより新たに描かれたパーツが別のイラストに使われる場合もあります。

※ イラストは 800×800ピクセルのみ。背景透過もあります。

※ 必ずしも採用されるものではありません。予告なく終了する場合があります。

Pronama-chan

Posted by jz5