煌御門 碧琴&プロ生ちゃん コラボ第2弾!Part 2 イラスト公開&ダウンロード

Pronama-chan煌御門碧琴

奈良県にある「仲嶋はりきゅう院」の看板娘 煌御門 碧琴(きらみかど みこと)ちゃん とのコラボ第2弾の Part 2! 前回に続いて、コラボイラストを公開します。

イラストは、ぽよよんチヒロさん(@poyoyon_chihiro) です。

ダウンロードは OneDrive から。

今後、コラボグッズの抽選プレゼントや販売なども企画しているのでお楽しみに。別のコラボイラストも公開します。

コラボイラストは、イラストを描いていただける方を以前に(煌御門 碧琴ちゃん主動で)Twitter で募集しました。ご連絡いただいた皆さんありがとうございました。多数のご応募があったので2名を選びましたが、選ばれなかった方も別の機会にまたお願いします。

Pronama-chan煌御門碧琴

Posted by jz5