OLIOSPEC de 生配信 第46回でプロ生・プロ生ちゃん特集

Pronama-chan

OLIOSPEC de 生配信 第46回で、プロ生・プロ生勉強会・プロ生ちゃんが特集されました。ご覧ください。配信の終わりにプロ生ちゃんグッズのプレゼントもあります(次回配信までに @OLIOSPEC をフォローし、特定のツイートをリツイート ※ 10/31 22時時点ではまだ対象ツイートはされていません)。

配信内容はこちら。

・今回の生配信では、IT・開発系のコミュニティの「プログラミング生放送(以下「プロ生」と称する)」の活動を紹介したいと思います。
・秋葉原界隈で買い物をしているときや、ネット検索でPCパーツを探しているときに、時々「プロ生」というコンテンツを見かけます。でも、それが一体どんなコンテンツなのかは、(saito_MOD)は知らなかったのです。
・そこで、大胆にも「プロ生」を運営している主催者の方(jz5さん)に直接連絡して、「プロ生」の活動を紹介していただくようお願いしましたところ、快諾?していただいたので、今回の生配信が実現しました。
・まずは、主催者の方(jz5さん)に「プロ生」の活動を詳しく紹介していただき、その後、プロ生勉強会潜入レポートを、私(saito_MOD)が報告します。
・配信の最後には、オリオスペックで取り扱っている「プロ生」グッズの数々を、ストレージ担当Mの松田さんから、紹介させていただきたいと考えています。
(https://www.youtube.com/watch?v=dfgdqetUKZs 説明より)

Pronama-chan

Posted by jz5