すのこタン・プロ生ちゃんコラボ 新サイズすのこタン。登場!

2013/06/10Event,Pronama-chan

sunokotan 13inch

今週から TOP の絵が変わってます! すのこタンとプロ生ちゃん(暮井 慧)のスペシャルイラストとなってます。

正式な情報の公開はまだ少し先となりますが、新サイズすのこタン。を今月発売します! ちょっとだけ先に言っておくと……。

  • 11~13インチ ノート PC を意識した大きさ
  • すのこ表面は、プロ生ちゃん

また、6月下旬に秋葉原 PC ショップで発売を記念した すのこタンとプロ生ちゃんのイベントがあります。近日、プロ生サイトで公開するので期待していてください。実は、すのこタン。は絶賛製作中です。来週から製作風景も公開できるかもしれません!

Event,Pronama-chan

Posted by jz5