好みの作品を探そう! マスコットアプリ文化祭 2014、応募作品 160 以上が公開中!

Event,Pronama-chanマスコットアプリ文化祭

マスコットアプリ文化祭 2014 の応募作品が多数公開されています。先週の 12/10 頃を応募期限としていたため、一気に作品が増えています。ぜひ作品を見て回って、使ったり遊んだりしてくださいね。

コンテスト自体は、12/20 の プログラミング生放送勉強会 第32回@GMO Yours で、受賞作品を発表し、一度終了を迎えますが、ユーザーの皆さんにとっては、応募作品がそろった今からが始まりです!

プロ生では、今後もより多くの方に作品を知ってもらいたいと考えています。そうできるようマスコットアプリ文化祭 Web サイトの今後の展開も模索中です。

また、マスコットアプリ文化祭の終了後も、新しい作品の公開や、作品を更新した際などには、メール([email protected])またはプロ生ちゃん(@pronama)に教えてくださいね。