プロ生ちゃんにメールを送って年賀メールを受け取ろう!

Pronama-chan

年賀メール

リアル年賀状は、12月25日(木)までにポストに投函すると、元旦に配達されるそうです。
12月28日(日)までに投函された年賀状も、元旦に届くよう取り組んでくれるみたいです。

さて、プロ生ちゃん(暮井 慧)の名刺はもうゲットしました? 名刺にはプロ生ちゃんのメールアドレスが記載されています。メールを送ると「お正月」に、プロ生ちゃんから年賀メールが届きます! まだゲットしていない人も安心してください。アドレスは「[email protected]」です。

お正月なプロ生ちゃんも見られるかも……?

受け取り方法

プロ生ちゃん宛に、“何かメッセージ”をメールしてくださいね。

※ お正月までにメールしてください。プロ生ちゃんからは年賀メールが届きますが、今年のうちのメールは、新年の挨拶である必要はありません。

留意事項

  • 何かメッセージをメールすると、お正月にプロ生ちゃんから年賀メールが届きます。
  • 年賀メールの内容は、プロ生ちゃんからのメッセージとイラスト(Ixyさん)です。
  • 年賀メール以外のメール送付は、予定していませんが、お正月以降にプロ生ちゃんからメッセージが届くことがあるかもしれません(サイトで案内します)。
  • プロ生ちゃんのアドレス帳からメールアドレスを消してほしいときは、その旨をメールしてください。
  • ファン向けの企画です。プロ生ちゃんからのメッセージ送信以外に、メールアドレスを利用することはありません。

Pronama-chan

Posted by jz5