毎日付け替えよう!? プロ生ちゃん缶バッジ登場! 合計6種類!

Pronama-chan

プロ生ちゃん(暮井 慧)の缶バッジができました!

直径 57mm の大きめのサイズで、トータル6種類です。2個で1セットの計3種類で販売します。

プロ生ちゃん缶バッジ

イラストは、大沖さんのスペシャル版と Ixy さん。文字も大沖さんが書いたものですよ。ぜひお買い求めください。

価格は、2個1セット 540円(税込)です。

今回たまたま2個1セットで制作できたので、今後この価格と2個セット形態の販売はないかもしれません。

プロ生ストアとオリオスペックで販売

プロ生ストア BASE 店 の通販と、オリオスペック で店頭および通信で販売します(届き次第)。

今なら、他のグッズと合わせて、2,700円以上お買い上げの方には カレンダー をプレゼント。単体でも販売しています。プレゼントは、無くなり次第終了ですので、お問い合わせください。

1週間 毎日付け替えよう!?

6種類あるから月~土毎日替えてお出かけもできますね。日曜日は……?

というわけで、暮井 慧ファンクラブ の会員限定グッズのひとつとして缶バッジも用意しました!(まだ発送していません)

Fan Club

ファンクラブもまだ会員でない方は、ぜひチェックしてみてください。カレンダーも手に入ります。

Pronama-chan

Posted by jz5