「#俳句プログラミング プチコンテスト 2015」paiza 賞決定!

Event俳句プログラミング

慧: 開催中の「俳句プログラミング プチコンテスト」で、paiza.IO コラボの「paiza賞」が決定してるよ! どんな作品が選ばれたか見に行ってみよう!

paiza賞 発表!

paiza.IO

paiza.IO コラボにも応募してくれたみんなありがとう~♬

結果は、プロ生ちゃん俳句プログラミングプチコンテスト【paiza賞】決定!! – paiza開発日誌 にアクセス!

Web ブラウザーでコーディングして実行もできるオンラインの開発環境「paiza.IO」、気になる人は使ってみてね。プロ生でも紹介しているよ。

引き続きゆる~く募集中

コラボは終わっちゃったけど、プロ生への応募はゆる~くまだまだ募集中だから、思い付いたときにツイートして応募してね。

そろそろ新しいポストカードとかもできそうだし、採用があるかも?

The following two tabs change content below.
都内の公立高校に通う高校生。部活は、情報処理研究会。身体を動かすのも好きで、気が向いたときはなぜか体育会系の部活に混ぜてもらっていろんなスポーツをすることも。プログラミング生放送のキャラクターとして活動中!