3/10 ぞーじょーちゃん祭りが開催されました

Event

2018/3/10、ぞーじょーちゃん祭り が開催されました。来場いただいた皆さんありがとうございました。イベントにどれぐらい参加するのか不安でしたが、予想以上の賑わいでした。会場の場所が少しわかりにくかったみたいですね。

皆さんのツイートは、ぞーじょーちゃん祭り - Togetter をチェックしてください。

プロ生ちゃんは、物販ブースで参加です。ご購入いただいた皆さんありがとうございました。当日は、プロ生ちゃんのコスプレした、383さんが売り子としてお出迎え。非常に助かりました。

あまり売れないと思ってグッズの種類も数量も少な目でした。もっといろいろ用意すればよかったですね。ちなみにイベント限定品はないので、すべて オリオスペック で購入できます。

今後の要望などがあれば、ぞーじょーちゃん まで。要望が多ければまた開催があるかも?

リンク

Event

Posted by jz5