クエリちゃん・プロ生ちゃんコラボクリアファイルを無料配布!

2018/11/21Pronama-chanクエリちゃん

クエリちゃん コラボクリアファイルをご協力いただいている店舗で配布します。11/17(土)以降に各店舗準備でき次第配布を開始し、いずれも無くなり次第終了です。勉強会のイベントなどでも配布します(無くなり次第終了です)。

夏っぽいのは、クエリちゃん x プロ生ちゃん 夏休み プチプログラミング コンテスト2018 だからです。

表面は らぐほのえりか さん、裏面は 浅葱くるみ さんによるイラストです。

配布場所

ダウンロード

イラストファイルも公開します! 壁紙などに加工して使えます。Phoshop(psd) ファイルを扱えるアプリで見てください。

クエリちゃん・プロ生ちゃんのガイドラインのもと、アプリなどの作品にも使えます。マスコットアプリ文化祭2018 の応募もお待ちしています。

ダウンロード は、OneDrive から。

ツイート