自作PC・MOD PCコンテスト作品「自作PC feat.あるみさん」

2020/01/31Characterすのこタン。,自作PC・MOD PCコンテスト

プロ生ちゃん自作PC・MOD PCコンテスト2019 の作品紹介だよ!! エントリー No.2 は キリナシ さんの作品「自作PC feat.あるみさん」!

ーー作品の概要を教えてください!

キリナシ あるみさん パネルを使用しているだけで、特に MOD PC とかいうわけではないですが、ステッカーを貼るとかといったものでも OK とのことでしたので、応募させていただきました。

ーー作品でこだわったところを教えてください!

キリナシ オリオスペックさんで、あるみさんパネルを購入できたので、それから、パネルを使うためのケース(Core P5)を購入しました。このケース自体は、マザーボードは ATX 規格までの対応で、SSI-EEB のもっと大きなマザーボードを使ってるのですが、あるみさんパネルを使うためにケースは変えずにちょっと無理やり固定して使ってます。今後 PC 構成が変わっても、ケースとあるみさんパネルは使い続けたいです。

ーーあるみさんパネルを購入してからケース購入! スペックを教えてください!

  • CPU: Intel Xeon Platinum 8160 2way
  • メモリ: 1.1TB
  • マザーボード: ASUS WS C621E SAGE
  • グラフィックボード: ELSA Quadro P2200
  • ケース: Thermaltake Core P5

ーーあるみさんの好きなところを教えてください!

キリナシ ちょっと天然入ってて、おっとりしてて、清楚可愛い感じなところ。

ーーあるみさんの左側に見えるものは?

キリナシ プロ生ちゃんのコンテストなので、ちょっとプログラムもして、CPU 使用率によって円形 LED を点灯させています。

ーーいいね👍 青色の点灯が、あるみさんにもぴったり。応募ありがとうございました💛

リンク

The following two tabs change content below.
都内の公立高校に通う高校生。部活は、情報処理研究会。身体を動かすのも好きで、気が向いたときはなぜか体育会系の部活に混ぜてもらっていろんなスポーツをすることも。プログラミング生放送のキャラクターとして活動中!