自作PC・MOD PCコンテスト作品「アスラちゃん」

2020/02/15Characterアスラ,自作PC・MOD PCコンテスト

プロ生ちゃん自作PC・MOD PCコンテスト2019 の作品紹介だよ!! エントリー No.9 は txracing さんの作品「アスラちゃん」! ASRock 公式キャラクター だね。

ーー作品の概要を教えてください!

txracing A300 の外装を外しすべてアクリルでオープンフレームを作成しました。アクリルは arduino でオリジナルの LED コントローラを作成し光らせるようにしました。

ーープログラミングもしてるんだね。こだわったところを教えてください!

txracing 光らせるところ。複数パターンを作成しました。

ーー作品のスペックを教えてください!

txracing ASRock DeskMini A300 を使いました。

ーーアスラちゃんの好きなところを教えてください!

txracing 武器っぽいのがついているところ。

ーーその他、アピールしたい点あれば教えてください!

txracing メモリカバーと SSD カバーを作成して光らせるようにしました。

ーーベアボーン PC がアスラちゃんらしく?仕上がってるね。応募ありがとうございました💛

The following two tabs change content below.
都内の公立高校に通う高校生。部活は、情報処理研究会。身体を動かすのも好きで、気が向いたときはなぜか体育会系の部活に混ぜてもらっていろんなスポーツをすることも。プログラミング生放送のキャラクターとして活動中!