3/22 NT 京都 2014 開催終了! きのこたけのこ判別器やプロ生ちゃんシャドーボックス

2014/03/25Pronama-chan

2014/3/22 NT 京都 2014 が開催されていました。「3/22 NT 京都 2014 きりんさんのブースでプロ生ちゃんグッズ配布あります」 で告知していましたが、ニコラジにも出演し今をときめく きりんさん(@kirin_nico)の展示ブースでプロ生ちゃんグッズの配布がありました! その模様の写真やツイートを紹介します。

nt-kyoto-2014

きのこたけのこ判別器

きりんさんのメインの展示は、きのこたけのこ判別器。当日の数日前までは動いていたとのこと。

ライトニングトーク

ライトニングトークでプロ生ちゃんの紹介もしてもらいました!

プロ生ちゃんシャドーボックス

プロ生ちゃんポストカードを使って、@kanju さんがシャドーボックスを作ってくれたようです!

pronama-chan-shadow-box

しかし、これはどういうことなんですかねぇ。

https://twitter.com/kanju/status/447602605204594688

ツイートを追うと @kanju さんがさらに改良してきりんさんへ届けてくれるようです!

リンク

NT 京都 2014 の参加レポートなどの情報は、公式サイトにまとめられています。他の方の作品もチェック!

Pronama-chan

Posted by jz5