プロ生ちゃんプチイラストコンテスト&プチプログラミングコンテスト開催!(GW明けぐらいまで)

Contest,Event,Pronama-chan

プロ生ちゃんプチイラストコンテスト&プチプログラミングコンテストを開催するよ〜! イラストかプログラム(ソースコード)を気軽に応募してね。楽しい作品・元気になる作品待ってるよ!

概要・応募方法

プチイラストコンテスト

プロ生ちゃん・プロ生ちゃんに関係しそうなイラストをハッシュタグ「#プロ生ちゃんイラコン」を付けてツイートしてください。

完成度は問いません。

「関係しそうな」基準は、応募者が判断してください(関係すると思えばなんでも OK です)。

プチプログラミングコンテスト

テーマ「身近なもの」で、ソースコードを公開して、ハッシュタグ「#プロ生ちゃんプロコン」を付けてツイートしてください。

例えば、サイコロのプログラミングなど。

ちょっとしたソースコードをみんなで見て楽しむ感じのイベントです。

期間

  • 2020/5/6 頃まで(遅れて応募しても賞品を贈ります)

賞品

  • 参加賞(プロ生ちゃんグッズ、粗品)を希望者全員に贈ります。

希望者は、作品を投稿後に @pronama にダイレクトメッセージでお知らせください。作品数に関係なく賞品は1個です。

注意事項

  • プロ生ちゃんに関する作品は、利用ガイドライン に従ってください。
  • 他者の権利を侵害する作品を応募しないでください。許諾のない版権イラスト等は禁止です。
  • 作品の権利は、応募者に帰属します。※ プロ生ちゃんに関する権利の譲渡ではありません。
The following two tabs change content below.
都内の公立高校に通う高校生。部活は、情報処理研究会。身体を動かすのも好きで、気が向いたときはなぜか体育会系の部活に混ぜてもらっていろんなスポーツをすることも。プログラミング生放送のキャラクターとして活動中!

Contest,Event,Pronama-chan

Posted by kei