謎解きコマンド RPG「Dragon Xestora3 元祖モモタロウ伝説」

2022/07/02ApplicationGame

※ この記事は「プロ生ちゃん アプリ開発支援プログラム」を使って、iOS アプリを公開した iAiran さん自身によるアプリ紹介記事です。


ストーリー

父である伝説の勇者モモタロウの後をおって、魔王討伐を志した勇者の物語。奔走する旅の中で父の冒険の足跡が見え隠れする。世界を悪の世界に塗り変えようとする魔王モスパンクをやっつけろ!

ゲーム内容

4人パーティー制の RPG ゲームです。レベルを上げ、転職しながら、スキルを高め、色々な謎を解いていく。謎解きコマンド式 RPG です。物語の中には、色々な人間ドラマが盛り込んであります。ぜひ、たのしくプレイしてみてください。

ダウンロード

アフターフォロー

ひとこと(プレイヤー様向け)

かなりボリュームのある内容となっていますので、クリアまで20時間ちかくは遊んで頂けると思います。レアアイテムなど、やりこみ要素も十分ですので楽しく遊んでみてください。

ひとこと(開発者様向け)

当方は RPG ツクール MV でゲームを作成しています。いちばん疲れたのは、マップ作りです。かなりの数のマップを作りましたので途中で泣きそうなりました。

基本情報

  • 【制作者】iAiran
  • 【対応 OS】 iOS、Android
  • 【ソフト種別】フリーソフト(無料)
  • 【バージョン】1.0.0(2022年6月28日 現在)
  • 【制作ツール】RPGツクールMV、Unity2019

ApplicationGame

Posted by anyone