自作PC・MOD PCコンテスト作品「マスコットアプリ文化祭2018Edition」

2020/01/28Character,Pronama-chanマスコットアプリ文化祭,自作PC・MOD PCコンテスト

プロ生ちゃん自作PC・MOD PCコンテスト2019 の作品紹介だよ!! エントリー No.1 は ゆい さんの作品「マスコットアプリ文化祭2018Edition」!

ーー作品の概要を教えてください!

ゆい 昨年のマスコットアプリ文化祭で頂いたシール等で制作しました。

ーーみんなのステッカーを活用してくれたんだね。お手軽にオリジナル PC ができちゃうね。続いて、作品でこだわったところを教えてください!

ゆい シールを上手く貼れるようにアクリル板が付いていないケースを選びました。マザーボードのフォームファクタが Micro ATX なので、それに合わせてケースのサイズを選びました。

ーー作品のスペックを教えてください!

  • MB: MSI H310M PRO-VH
  • CPU: Intel Core I3 8100
  • CPU クーラー: Cooler Master HYPER TX3 EVO
  • GPU: MSI GT640 Twin Frozr SE 1G OC
  • HDD: WD Blue 1TB 7200RPM
  • 電源: Abee AS Power S-450EB
  • ケース: Cooler Master MasterBox E300L
  • その他: ケーブル結束

ーー使用したキャラクターの好きなところを教えてください!

ゆい 特別に好きというわけではなく、昨年頂いたので、何かに使いたいと思い使用しました。特に暮井ちゃんとこのはちゃんは好きです。

ーー応募ありがとうございました💛 ゆいさんのブログもチェック!

リンク

The following two tabs change content below.
都内の公立高校に通う高校生。部活は、情報処理研究会。身体を動かすのも好きで、気が向いたときはなぜか体育会系の部活に混ぜてもらっていろんなスポーツをすることも。プログラミング生放送のキャラクターとして活動中!